Powered by Six Apart

« スイミングのテスト | メイン | 運動会の練習 »

2012年9月15日 (土)

変な天気

今日は朝からとても変な天気でした。

 

起きた時は曇りでしたが少し明るい感じだったのに、

テレビをつけると私の住んでいる地区に大雨洪水警報が出ていました。

そんなに大雨が降りそうな天気でもないのになぁと思いながら娘を幼稚園に送って行くと、

先生から、10キロぐらい離れた隣市では大雨で電車が止まっていると聞かされました。

 

そんな状態なので、いつ大雨が降りだすかヒヤヒヤしながら、

今日1日過ごしていました。

 

お昼少し前には、空が真っ黒な雲に覆われ始めたので、

慌てて洗濯物を取り込みました。

黒い雲の影響で少し雨が降りましたが、

結局夜までほとんど晴れていたのでほっとしていると、

子供を寝かしつけた後ぐらいから、

かなり激しい雨になっています。

 

明日には回復していてくれると良いのになぁ。

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551949/29818783

変な天気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿