Powered by Six Apart

« 還暦のお祝い | メイン | スイミングのテスト »

2012年8月14日 (火)

ゆっくりした時間

昨日はとてものんびりとした1日を過ごしました。

 

お昼に、主人の実家主催の食事会があったのですが、

少し早めに食事に行ったので、1時半ごろには実家に帰ってきていました。

その後も、子供達はいとこのお姉ちゃん達とおばあちゃんちで遊んでいたので、

私と主人だけ先に家に帰ってきました。

 

子供達がいないので、

のんびりとコーヒーを飲んだりDVDを見たりして、

珍しくゆっくりした休日を過ごしました。

 

主人は普段、暇があるとすぐに出掛けたがる人で、

昼間に家でゆっくりしている事がないのですが、

昨日はお酒も飲んでいたので、午後からはどこにも出掛けずにいました。

 

2時間程DVD鑑賞をした後、さすがに子供達が心配になり、

実家の方に迎えに行くと、

いとこ達とおやつを食べながら楽しんでいました。

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551949/29545563

ゆっくりした時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿