Powered by Six Apart

« 頭痛に悩まされています | メイン | ゆっくりした時間 »

2012年7月27日 (金)

還暦のお祝い

皆さんは、親の還暦祝いはどのようにしましたか?

 

私の実家の両親が今年還暦を迎えるので、

どんな風にお祝いしようか悩んでいます。

 

父も母も、赤いちゃんちゃんこを着るのは嫌がっているので、

家族だけで簡単に食事会などをしてお祝いしようと思うのですが、

プレゼントを何にしたら良いかいまいち分かりません。

 

食事は、子供達のお祝でも良く使っているカニ料理のお店に行くつもりです。

還暦祝い用のお膳があるみたいです。

 

やはり還暦なので、身につける赤いモノをプレゼントしたほうが良いのでしょうか?

ネットで探すといろいろ見つかりそうなので、

一度調べて見ようと思っています。

 

還暦祝い 男性用と女性用の、

素敵なプレゼントが見つかると良いなぁと思います。

 

 


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551949/29437867

還暦のお祝いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿