Powered by Six Apart

« コップで飲む練習 | メイン | テストに合格しました »

2012年5月15日 (火)

明日から暑くなります

 

今日は一日雨が降ってじとじととした日になりましたね。

 

 

 

最近晴れていても風が強かったりして、

 

洗濯物も部屋干しをする事が多かったのですが、

 

今日は湿気が多かったので洗濯物が乾かず困ってしまいました。

 

 

 

去年の冬に、部屋干し用の物干し竿を購入したので、

 

干すスペースには困らないのですが、

 

昨日から干しているセミダブルフラットシーツ や、

 

娘の一時保育用の洗濯物で、

 

さすがに部屋がいっぱいになってしまいました。

 

 

 

明日からは一気に夏の様に暑くなるそうですね。

 

 

 

娘の幼稚園では、まだ衣替えの時期ではないので、

 

今月いっぱいは長袖の園服を着て行かなければいけません。

 

 

 

今日までは園服の中も長袖にしている事が多かったのですが、

 

明日からは半袖の出番となりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/551949/29103601

明日から暑くなりますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿