Powered by Six Apart

メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

車が壊れました

我が家には、主人用と私用に2台の車があります。

どちらも中古車で買った車なので、距離も年式もかなりのモノです。

その車が、最近頻繁に故障するようになってしまいました。

エアコンの効きが悪くなったり、ブレーキの部分が重たくなったり、

修理にもお金がかかるようになってきました。

年に1~2回は、どこかに不具合が出てしまうので、

そろそろ買い換える時期なのかなぁと思うのですが、

何とか来年の車検までは乗るつもりでいます。

子供が2人いるので、あまり小さい車に替えたくはないのですが、

予算的な事もあります。

いずれは新車に乗りたいのですが、まだまだ小さい子供に汚されてしまうので、

しばらくの間は中古車で我慢しようと思います。